Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

フラッシュバック

女だらけの職場
すごい勢いで皆結婚していく。


今日は
頑張ったけどネガティヴ爆発。




元から結婚に憧れはあったし
なんなら結婚する予定もたってたから
本当にただただ羨ましい。

好きな人に好かれて
一生一緒だと思ってもらえて
ちゃんと結婚するって
私からしたらもうちょっとした奇跡。

私の人生では
プロポーズ→幸せの絶頂→婚約破棄→生き地獄
の道しかないしな。私は汚い。



ほぼ毎日死ぬ気で生きてるし
笑ってればいいことあると信じてるし
仕事で自分の存在確認するために
全力で働くし
平然としてるように見えるんだろう。
してやったり。
してやったりだよ。

「死のうって思いましたよ。笑」
の言葉に
「そんな大袈裟なーーー」
って言った新婚の先輩。


大袈裟じゃないっす。
健やかなる時も病める時も愛すと決めた人に
突然捨てられるってこと。


目の前が真っ暗ってこういうこと。
何も、何も見えなくなる。