Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

春スプリング

春です。

新生活です。


元婚約者が2015年度末でちゃっかり消えた。

寝て起きたらいないぐらいの感じで

でも俺も辛いんだぜっつって

なんなら私の悪口言って去ってった。


「優しすぎて他人にあわせすぎるのよくないと思う」


どーーーーもありがとう。

その優しさであなたは生きてるのよ?

慰謝料も請求されず

破棄したことを責め立てられられることもなく

今までの怨念を聞かされることもなく

今のうのうと生きてるのは

紛れもなく「優しすぎる」私のおかげです。

多分恩師みたいなもんだよ。敬えや。


ズルズル決断待ってたけど

決断されたらスッキリしすぎて

翌日からは意外と元気だった

(まあ泣いたりしたけど)


連絡取らなくても全然平気な自分もいたし

友人に家族に職場の人たちに支えられて

毎日を取り戻してた





連絡がくる。

「カレー食べに行きたい」



なんなの?ばかなの?

カレー食べろよ勝手に。

食べてろよ勝手に。


せめてイタリアンとかにしろよ

なんなんだよカレーって



そんな感じで始まった4月。

桜も咲いて散った。



何が言いたいかっていうと

電話した彼にご飯誘われたってこと。

嬉しすぎて嬉しすぎて!

いつ、とかは決まってないけど

楽しみだなー。


来たれ恋愛運!