Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

ちょっとご無沙汰。

ご無沙汰でした。


特に何もなく毎日過ごしてました。

あ、あった。


どうしても返して欲しかった

結婚指輪代、返してと言ったら

「破棄の原因はそもそもお前」と言われ

支払い拒否\(^o^)/

即座に行政書士に相談し、何を言われても払えって言い続けたら

向こうが折れた!ヤッター!

「そんなに言うなら支払うけど。最近戻ろうかと思ってたけどもう無理だね」というセリフ付き!

いいよー!戻らないから全然いいよー!!

ばーかばーか!!


この発言で

「あー私って本当に下に見られてたんだわ」

と改めて実感したのでした。

はー、前を向いて生きてこ。


毎日は今も不安。

将来なんてもっと不安。


でも幸せになりたい。

恋愛とかの自信のなさをまず取り払いたい。

まずは自分と向き合うのだ。


ひとつひとつ、褒めていこ。




1. 人事考課の評価がかなり良かった

2. 新しい趣味(野球観戦)を見つけた

3. 面倒くさがりながらもちゃんと婚活もどき頑張ってる


えらいぞ!えらいぞ私!