Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

愛想笑い

職場は女だらけ。

そして結婚ラッシュ。

やれ式場、やれドレス、新居、引っ越し…

彼が…私が…と飛び交う会話。。


聞いてるだけで気を失いそう


式場選びたかった。ドレス着たかった。新居決めるはずだった。


お昼休憩は狭い部屋で数人ずつ。

まわりにレストランもない。

と、なれば話に入らないのはマズイ。



「新居決まったんですか(*^^ *)?」

とか聞いてる自分が自分じゃないみたい


「ドレスどんなのですかー?かわいい!」

とか反吐が出そう



休み時間が1番闘い。

早く帰りたい。仕事行きたくない。




よく頑張ってるよ、わたし。


1. 笑顔心がけてる

2. ちゃんと興味あるようにしてる

3. ジム行って走った