Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

忘れ方

案の定元婚約者からは連絡が来る

中身のないスタンプだけだけど

暇つぶしに返すけど

なんの感情も湧かない


破棄になった時は死ぬかもって思ったし

こんなに好きな人と離れるなんてって思ったけど

色々洗いざらい思い出して

責めずに元婚約者の動向を見守ってたら

しょうもなさすぎて。

渦中の時は

「婚約までして無理とか言うやつ無責任だよ」

とかいう周りの声も

「違うの結婚について考えすぎただけなの!!」

とか思ってたけど

考えすぎたからといって

破棄を言い出していいわけでもないし

考えたいって言ってからの

謎の思わせぶり発言とか

(将来はこんな家に住みたい、結論出すから待ってて、など)

気持ちを思いやれない発言とか

(俺だってつらい、酒飲むしかない、など)


まぎれもなくこっちのセリフだよ\(^o^)/


思い出しても泣けなくなった

ただただ虚しさだけがある