Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

でんわ

ドタバタの次の日に

男友達にほぼ強制的に登録された

婚活アプリ。


最初は意欲的だったけど

だんだんめんどくさくなってきて

今は小休止中。


意欲的だった頃にマッチングした方と

LINEに発展(*‘ω‘ *)

何人かLINEでも…ってなったけど

続かない人は続かないんだな。笑

文章とかの雰囲気なのかなー

こんなにわかりやすく続かなくなるなんて不思議。


今ちゃんとお話させていただいてるのは2人。

そのうちの1人と電話することに。

電話嫌いなのに\(^o^)/

元婚約者と電話したのなんて

5年間で片手で数えられる程度…笑

電話でお話したいとか言われて

「?!?!」状態(´・ω・`)

この日に、って言われた日は

人見知りと電話嫌いが合わさって

朝から超憂鬱。


男友達の

「合わなかったらもう2度と会うこともないしって割り切るもんだよ」

の言葉に支えられ

電話を待つ間は心臓バクバク。


電話してみたら超楽しかった\(^o^)/


そんなわけで私の中でイチオシ度が急上昇なのです(*‘ω‘ *)

単純…。笑



のーんびりいこ!



元婚約者とも連絡とってなかったけど

急に連絡きてびっくり。

そして「あー」とは思うものの

嬉しくもなんともない自分にも驚き。

私多少は前に進んでるんだなぁ


そして

「愛してくれない相手」に、

私はまるで興味を持てないんやなと再確認


執着でちょっと引きずるけど

奥の方では

「好きじゃならいらない」

ってなってたんだなー