Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

抱きしめ方ひとつにも

きっと癖は出る


初恋で大好きだった彼は

ふわっと抱きしめて

ふわっと手を握ってくれたし


なんだかんだ長い間

恋をさせてくれた元婚約者は

力強く抱きしめて

手を握ったあとも

さわさわと指をなでるのが癖だった



指をさわさわされることに

最初は慣れなくてソワソワした

いつからか当たり前になって

無いと不安になるようになった


私が気に入ったからと借りてくれた

予定よりもちょっと高いアパートも

一緒にコーヒーを飲む時に使おうって

実家に挨拶伺った時に寄った窯元で買ってくれたお揃いのティーカップも




間違いなく愛してくれてた事実と

間違いなく今はもう関係無くなった事実



思い返すと死にたくなる





なんでこんなことに?

早く抜け出したい。

いつになったら抜け出せるんだろう