Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

突然の婚約破棄

初めまして。


人生バラ色!頑張ってきてよかった!

大好きな彼ともうすぐ新しい人生のスタート!!

今年中には夫婦に❤︎

旦那様になるのね❤︎



って思ってました。



両家にも挨拶行ったし

次は両家挨拶、式の準備に入籍。

目の前でした。



突然の「話したいことがある」

嫌なことってすぐわかった


「好きかどうか自信がなくなった」

から

「結婚やめたほうがいいんじゃないか」


泣いた。さすがに声あげて泣きました。


でも結婚はどっちかが無理してするもんでもないっていうのはわかってた。


「これで、終わりにしよう」


精一杯の優しさで言ったつもり。

自分のためにも、もう会わない選択。



「話して相談したい」


と彼。


結局、私に答えが出せる問題じゃないけど

彼自身が答えを見つけなきゃいけないけど


どうしても好きで

結論がでるのをじっと待ってる。


こんなんじゃだめだ

自分の幸せは自分で探さなきゃな



婚活しなきゃな。

一念発起してがんばります。