Diary

突然の婚約破棄から立ち直る。自分のための備忘録。

婚活報告

1番やる気あったときにマッチングした

年下男子たちと会ってきた。

連日。笑



最近婚活熱っていうか結婚したい熱がおさまってきたから

焦りとか出てなかったと思う。

友達できるかなー?!ぐらいのテンション



Sat.

一個下のこ。

背が同じぐらいかヒール履いたら越しちゃうなってぐらい。

最初会った時めっちゃシャイで

ダメかと思ったけど心開いてくれたのか

思いの外たくさんお話できた。

年下って思ったら至らない点許せる許せる

お店予約してなかったのとか衝撃だったけど

かわいいから許すね…笑

私と同じぐらいお酒飲んで全然平気そうやって感動した。笑

元婚約者ビール飲めなかったし。食事の時つられて私もアルコール頼むことほぼなかったし。。



Sun.

2個下の子

クマのお人形さんみたいだった。笑

真面目そうな好青年〜って感じ

野球見た。野球は楽しい。

あと席狭くて近かったけど

別に嫌だとも思わなかった!(大切

連日のアルコールで倒れそうだったから

適当な理由つけて帰ってきた。笑

多分すんごく頑張って言ってくれた

「このあと予定ありますか?」

が、最強に可愛かった。笑

また遊ぼうね〜(^ω^)




というわけで2回目あるかも。

あるといいなー(^ω^)



ちょっと前に水族館行った同い年も

いいかもと思ってたけど

2回目誘ってこないし

釣れたと思ったらこの日がダメです(^ω^)みたいなメールきてクソめんどくさくなってきた。笑